« ガーリーなポーチ出来ました。 | トップページ | クロスステッチの革チャームたち/作品紹介 »

2012年2月11日 (土)

クロスステッチのコインポーチ/作品紹介

mieです(*^_^*)


今日はお天気が良かったです。

このまま春めいてくれる?って思ったけど

また寒さが戻るらしいですね。

さて今日は taさんの作品紹介です。

コインポーチ             作者;ta

 クロスステッチのイニシャルT
   約φ10㎝ ファスナーポーチです。

Ta693cc

Ta693coinpoach

Ta693bb

コインポーチ(パンジー)        作者;ta

Ta694coinpoach

Ta694bb


お求めはリトルパインのホームページから~♪


リトルパイン実店舗の2月オープン日

 2/7(火) 2/14(火)
 
 2/18(土) 2/25(土)

遊びに来て下さいね~♪

毎日毎日 晩ご飯のメニューに困ります。

あ~ぁ なんにしよ?


広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています   ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

お針子さん達のPetit pocket vol.6
3/17(土)は福富「道の駅」でお針子さんですよ~\(^o^)/

|

« ガーリーなポーチ出来ました。 | トップページ | クロスステッチの革チャームたち/作品紹介 »

New Item」カテゴリの記事

コメント

今日は天気良かったよね。この寒さで霜焼けが酷い事になりましたdespair先日の記事のハム子ちゃんビックリしました。
ハムスターは寒さに弱いんですね。本当、娘さん可哀想です。
動物っておわかれの時が辛いですよね。私も今までにリスと犬を亡くしましたが、犬以来は何も飼えなくなりましたbearing
ハム子ちゃんは可愛がってもらえて、とても幸せだったと思います。

投稿: maゆ。 | 2012年2月11日 (土) 23時29分

maゆさんへ
 寒さが和らいできましたよね。
 「しもやけ」私も学生やお勤め時代にできてましたよ。
 かゆ痛いんですよね~

 ハムスターは寒さに弱いと聞いて注意してたんですが(泣)
 寿命も短いらしくて生まれて1年くらい経ってるんですが
 ほんとお別れは辛いです。
 maゆさん ありがとうね~

投稿: *mie* | 2012年2月12日 (日) 17時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガーリーなポーチ出来ました。 | トップページ | クロスステッチの革チャームたち/作品紹介 »