« 3ポケットバッグ出来ました/事故った。 | トップページ | チュニック/作品紹介/塩麹 »

2012年2月25日 (土)

朝からカツ丼! ~佐方サービスエリア~

ヤンシーです。(・∀・)

今朝は、エルコレ臨時便!

何せ昨日のエルコレで1件も配送する前に事故ってしまって・・・<(_ _*)>

すんません!私が悪うございました!m(__)m

そこで今朝、臨時便で配送しました。

廿日市の帰り、寄ったのは佐方サービスエリア。

何も食べずに出発したので、ここで朝食を取る事にしました。

そこでまさかの・・・朝からカツ丼セット@660!(・言・;)

Sagata_1

カツ丼と小うどんとツボ漬けのコスパのよいセット。

Sagata_2

カツは冷凍。まあサービスエリアぢゃから許そう!( ̄^ ̄)

辛目の汁が絡んで、結構いけます。

Sagata_3

うどんが思いの外よく、作り置きでなくちゃんと茹でている感じ。

コシのある讃岐うどんタイプでした。

朝からガッツリいってヘコんだ心が少しは晴れました~( ^ω^ )

・・・昨日はマジヘコみましたよ。

カーステをいじってて、道幅が狭くなり縁石が出現しているのに

気づかず、そのまま乗り上げ、ヤバッととっさに切った右ハンドルで

事態は最悪。乗り上げた勢いと相まって車はコントロールを

失って反対車線にドーン!

ミニバンにダイビングヘッドですよ!(>_<)

Jiko

相手方にもボキにも怪我がなかったのが不幸中の幸いでした。

ほんと、ごめんなさい~m(__)m

よい子のみんなは、運転中よそ見とかしちゃダメだよ!

ってお前が言うな~(T-☆)\(-o-#)バキッ!

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

お針子さん達のPetit pocket vol.6
3/17(土)は福富「道の駅」でお針子さんですよ~\(^o^)/

|

« 3ポケットバッグ出来ました/事故った。 | トップページ | チュニック/作品紹介/塩麹 »

Food」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3ポケットバッグ出来ました/事故った。 | トップページ | チュニック/作品紹介/塩麹 »