« クロスステッチのコインポーチ/作品紹介 | トップページ | 麻の掛けティッシュケース出来ました。 »

2012年2月12日 (日)

クロスステッチの革チャームたち/作品紹介

mieです(*^_^*)

今日はtaさんの作品紹介です。

クロスステッチの革チャームたち

Ta701697695696

バッグに掛けたり
ヒモをボールチェーンなどに変えてストラップにしたり

使い方 いろいろありそうです。


バードのブラウンとレッド            作者;ta

Ta696695bb 

バードとフラワー                作者;ta

Ta697698bb

イニシャルS            作者;ta

Ta701charm

Ta701cc


リトルパイン実店舗の2月オープン日

 2/7(火) 2/14(火)
 
 2/18(土) 2/25(土)

遊びに来て下さいね~♪



今日は父の命日が近いのでお墓参りに行って来ました。

お天気も良くて 気持ちが良かった。

誰も居ない静かな霊園で、

姉と私の声だけが 異常に響いてました(笑)


お花やお供えなどの用意が完了するまで 喋りっぱなし

お墓に手を合わせはじめて ふと気づく coldsweats01 しーーーん


昨夜 父の夢を見たと 嬉しそうに話す母

娘が言うのも何ですが ほんとに仲のいい夫婦だったから


今日は充実した1日

作品も1個仕上げたし 墓参りも行ったし

韓ドラ4話 姉から借りた(それ?)


後はヤンシーのコタツで うたた寝を待つのみ(*^_^*)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

お針子さん達のPetit pocket vol.6
3/17(土)は福富「道の駅」でお針子さんですよ~\(^o^)/

|

« クロスステッチのコインポーチ/作品紹介 | トップページ | 麻の掛けティッシュケース出来ました。 »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クロスステッチのコインポーチ/作品紹介 | トップページ | 麻の掛けティッシュケース出来ました。 »