« 雨の八昌 ~薬研堀店~ | トップページ | 3ポケットバッグ出来ました/事故った。 »

2012年2月23日 (木)

巾着タイプのバッグ出来ました/春~

mieです(*^_^*)

リネンのブラウンチェックで
巾着型のバッグ作りました。

このタイプ、初めて作ったけどマグネットだけのより
出来上がりは おもしろいね。

巾着型なんて、、、いかにもに、言ってるけど
いつもの ガーリーバッグの型に
現物合わせできんちゃくっただけです(笑)

L1764bag

L1764bb

表:リネン100%  巾着部分はコットンストライプ
ストライプって(見りゃわかる:笑)

L1764cc

持ち手は ふっくらに 底は楕円です。

L1764dd


リトルパイン実店舗の2月オープン日

 2/7(火) 2/14(火)
 
 2/18(土) 2/25(土)



今日は、午前中お天気が悪くて どんより憂鬱な感じ。
ストーブの横でソーイングしてたら 何だか汗が、、、


午後から イイお天気になってるじゃないの~
(気づくの遅いdash
どーりで 身体の動きがスムーズだった。


わぁ~ 暖っかくなったら身体が動く~

そう言うと ヤンシーに言われた。


あんたは は虫類かぁ~って

無視無視~



春が来るよ、、、嬉しいね♪


広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています   ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

お針子さん達のPetit pocket vol.6
3/17(土)は福富「道の駅」でお針子さんですよ~\(^o^)/

|

« 雨の八昌 ~薬研堀店~ | トップページ | 3ポケットバッグ出来ました/事故った。 »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨の八昌 ~薬研堀店~ | トップページ | 3ポケットバッグ出来ました/事故った。 »