« 小豆色のコットンストール/作品紹介/三人娘 | トップページ | 雨の八昌 ~薬研堀店~ »

2012年2月22日 (水)

鏡チャーム&ファーのバッグチャーム/作品紹介

mieです(*^_^*)

今日はhappy sweet さんの作品紹介です。

手鏡チャーム&ファーのバッグチャーム(グレー)
                  作者;happy sweet

キーを付けてバッグに掛けておくと便利ですね。
手鏡で顔もチェック出来るし(笑)

Happy28bagcharm

手鏡のフィルムをはがしてね。
ラビットファーは季節に合わせて取り外し可能。

Happy28dd

Happy28cc

Happy28bb

パールとファーの色違いも あります(*^_^*)

お求めはネットショップからどうぞ♪



リトルパイン実店舗の2月オープン日

 2/7(火) 2/14(火)
 
 2/18(土) 2/25(土)

遊びに来て下さいね~♪



今日、あるモノを縫って出来上がった。
それが まったく検討違いのサイズを作っていて大失敗

確認もせず 感で作った私が悪いのよ~

(゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウンウン

それが何か言う気にもなりゃしない(笑)
ふぃ~  2倍疲れた。


しばらく保留  いや永遠に?(笑)


広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

お針子さん達のPetit pocket vol.6
3/17(土)は福富「道の駅」でお針子さんですよ~\(^o^)/

|

« 小豆色のコットンストール/作品紹介/三人娘 | トップページ | 雨の八昌 ~薬研堀店~ »

New Item」カテゴリの記事

コメント

直しなさい!!
2月は29日しかないんですから(≧ヘ≦)

投稿: よっぴ | 2012年2月22日 (水) 20時55分

ヨッピさんへ
 直す、ほどくが一番嫌いな作業で(トホホ)
 ヨッピさんには逆らうようですが(笑)
 今回のは なかった事にして前に進みま~す。
 イベントが迫って来ました~汗汗。

投稿: *mie* | 2012年2月22日 (水) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小豆色のコットンストール/作品紹介/三人娘 | トップページ | 雨の八昌 ~薬研堀店~ »