« ツイードニットのバレッタ他/作品紹介 | トップページ | ベスト/作品紹介/ハム子また会おうね »

2012年2月 7日 (火)

男前なベスト&ニット帽

mieです(*^_^*)

今日は リトルパインのショップオープン日でした。

 楽しく過ごさせていただきました。

 お越し下さったお客様 ありがとうございました♪

   それから 納品も (*^_^*)

   紹介できないまま嫁いだ作品もありますが

   これから順々に紹介していきますので

   どーぞ お楽しみに。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて今日はhitomiさんの作品紹介です。

男前=カッコよく、、、と、ご解釈ください(笑)


撮影に使ったチュニックが少し可愛さのあるセーラー衿なので

男前さが表現出来ませんでしたが(笑)


ロング丈のワイドパンツやシャツなんかと合わせたら

カッコ良く着こなせると思いますよ。



男前な方眼編みベスト    作者;hitomi

Hitomi345best

ベージュミックスの毛糸

   平置きサイズ:幅48×着丈55㎝

Hitomi345bb

Hitomi345cc_2

グレー縄編み帽子            作者;hitomi

頭をしめつけず 適度なゆとりのある可愛い帽子です  (^^)v

Hitomi346hat

Hitomi346bb


お求めはホームページのカートからどーぞ (*^_^*)

リトルパイン実店舗の2月オープン日

 2/7(火) 2/14(火)
 
 2/18(土) 2/25(土)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


うちでは よくあるシーンですが、

お店で委託作家さんもお客様も 一緒に話し込む(笑)

嬉しいなぁ~って思います。


気楽にお喋りが出来る、そんなお店でありたい。

もう少し広ければなぁ


本来、私(誰も信じてくれないけど)

実は、初めての方には 緊張で死にそうになります。


でも、相手の方がだんだん見えてくると

次回から、いや、すぐにでも お喋り女に変身~ (^○^)わぉ~


でも、若い頃とくらべたら 

変身するまでの時間が 短くなってきたかも知れない

これもオバサン度が増してきたせい?



おかしな店長ですが 気軽に遊びに来てくださいね♪


広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています  ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

お針子さん達のPetit pocket vol.6
3/17(土)は福富「道の駅」でお針子さんですよ~\(^o^)/

|

« ツイードニットのバレッタ他/作品紹介 | トップページ | ベスト/作品紹介/ハム子また会おうね »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツイードニットのバレッタ他/作品紹介 | トップページ | ベスト/作品紹介/ハム子また会おうね »