« ちどり 八本松のお好み焼き | トップページ | カチューシャ&バレッタ/作品紹介 »

2012年2月19日 (日)

トルコリボンのバレッタ他作品紹介

mieです(*^_^*)

今日はお天気のいい日曜日でした。
相変わらず家に籠もってましたが(笑)

さて sof.さんの作品紹介です。

トルコリボンのバレッタ       作者;sof.

Sof77bb

Sof77valletta

Sof77cc

ブレードモチーフのMIXバレッタ    作者;sof.

Sof63valletta

Sof63bb

かぎ編みモチーフとビーズ刺繍のスリーピン
                             
                       作者;sof.

Sof69bb

Sof69threepin

ブレード毛糸のヘアゴム        作者;sof.

Sof45hairgum

ひし形モチーフのバレッタ       作者;sof.

 
再入荷

Sof70valletta

ふわふわシュシュ            作者;sof.

  ベージュ系とグレー系です  再入荷

Sof7374syusyu

Sof7576syusyu


お求めはリトルパインのHPからどうぞ♪


1週間経つのが早い

「サザエさん」
 見るたび思う(笑)


3/17のお針子さん
イベントが近くなってきました。
楽しみ半分 プレッシャー半分(笑)

素敵なお店が集まりますよ~
3/17 カレンダーに大きく まるぅ~ (*^-゜)v

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

お針子さん達のPetit pocket vol.6
3/17(土)は福富「道の駅」でお針子さんですよ~\(^o^)/

|

« ちどり 八本松のお好み焼き | トップページ | カチューシャ&バレッタ/作品紹介 »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちどり 八本松のお好み焼き | トップページ | カチューシャ&バレッタ/作品紹介 »