« ベスト/作品紹介/ハム子また会おうね | トップページ | ガーリーなポーチ出来ました。 »

2012年2月 9日 (木)

薔薇ステッチのキーケースたち/作品紹介

mieです(*^_^*)

今日はlilyさんの作品紹介です。

すっかり定番ですね♪

薔薇ステッチ3点とイニシャルです。

薔薇の表情と生地が微妙に違います。



1個め

Lily24bb

リングにキーを掛けて引っ張ります。

Lily24keycase

2個め

Lily22bb

Lily22keycase

3個め

Lily23bb

Lily23cc

こちらは イニシャルW~

Lily26keycase

Lily26bb

リトルパイン実店舗の2月オープン日

 2/7(火) 2/14(火)
 
 2/18(土) 2/25(土)

遊びに来て下さいね~♪


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


↓こっからつまらない話が始まります。


なんで?って  よく思うこと

1日中ほとんど家に居たけど

   用事で数分?数時間

     ちょっと出かける時にだけ

              雪が ものすごく降る(今日も)


雨でも同じ

びしゃびしゃになって

   車から乗り降りしたのは何だったん?(笑)

ほんとに その時だけ状態。


気のせいかと思いながら 日頃から気にかけてたけど


やっぱり今日も それだった(笑)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

お針子さん達のPetit pocket vol.6
3/17(土)は福富「道の駅」でお針子さんですよ~\(^o^)/

|

« ベスト/作品紹介/ハム子また会おうね | トップページ | ガーリーなポーチ出来ました。 »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベスト/作品紹介/ハム子また会おうね | トップページ | ガーリーなポーチ出来ました。 »