« 朝からカツ丼! ~佐方サービスエリア~ | トップページ | ミニミニポーチたち/作品紹介/塩麹のあれ »

2012年2月26日 (日)

チュニック/作品紹介/塩麹

mieです(*^_^*)

今日は、良いお天気ではなかったけど

久しぶりぃ~に庭に小鳥が来てて

チュンチュン鳴いてる様子が 春っぽかった <(^o^)>


さて、今日はhitomiさんの作品紹介です。

ふっくら袖のチュニックワンピ
               
                                  作者;hitomi


綿麻の切り替えなしのAライン
ふっくら袖が可愛いチュニックです。
エプロンがわりにもなるね。

Hitomi347tunic

綿麻  亜麻色×モスグリーンのチェック
衿のところ、インナーのレースなどのぞかせると可愛いよ。

Hitomi347cc

Hitomi347bb 

同型で ブラウン×ホワイトの小さなドット柄です。
肩下がりのギャザー袖だから可愛い。

Hitomi348tunic

Hitomi348bb


        3月のリトルパイン実店舗のオープン日は

     3/6(火)

     3/13(火)

       3/17(お針子さんイベント出店)

       3/24(土)です。

 ※17日はイベント会場でお待ちしています。
 ショップはお休みです。




昨日のオープン日に
お客様にこれ↓いただきました。

このブームがくる前から食べられててベテランさんです。

塩麹

Burogu2012_02_26kouzi

塩麹を自分で作るって言いながら
モタモタしてた私(笑)

この辺りのスーパー麹が売り切れてるしsweat01


熟成したのをいただいたので
シンプルに鶏ののモモ肉を焼いてみようと思います。

これで二時間

Burogu2012_02_26kouzi2

が、、、塩麹かけ過ぎてるかも?

食べてのお楽しみです(笑)




広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています  ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

お針子さん達のPetit pocket vol.6
3/17(土)は福富「道の駅」でお針子さんですよ~\(^o^)/

|

« 朝からカツ丼! ~佐方サービスエリア~ | トップページ | ミニミニポーチたち/作品紹介/塩麹のあれ »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝からカツ丼! ~佐方サービスエリア~ | トップページ | ミニミニポーチたち/作品紹介/塩麹のあれ »