« ガーリーなバンブーバッグ出来ました。 | トップページ | 麻ひものふっくらバッグ作品紹介/塩麹作ろ »

2012年3月 1日 (木)

最新オーダー:フィットインキャビネット風?

ヤンシーです。(・∀・)

昨日は黒瀬スカイツリーの施工主、町内のO様宅へ家具の

設置に伺いました。

東京スカイツリーは昨日完成したとか。

黒瀬スカイツリーはすでに去年完成してたもんねー!ヾ(〃 ̄ ー―― ̄)ノ

さて、今回は部屋のくぼみを利用した収納家具です。

一見キャビネット風ですが、壁に扉を付けただけの、

なんちゃってキャビネット。

設置前。チェストと、据え付けの棚を利用します。

Fit_in_cabinet_o_1

底板、仕切り板を設置。チェストの上に置いて据え付けの棚板で固定。

Fit_in_cabinet_o_2

扉を取り付ける支え板を壁に固定して、まず上の観音扉。

Fit_in_cabinet_o_3

それから下の扉を付けて完成。下側は半分オープンです。

Fit_in_cabinet_o_4

カラーはエボニー。黒瀬スカイツリーと同色です。

ほぼ扉だけなので、キャビネットに比べて安上がりです。

材料も少なくてすむので、ひょっとしてエコ?

地球とお財布に優しいキャビネット?でした~( ^ω^ )

オーダー家具については、コチラをご覧下さい。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

お針子さん達のPetit pocket vol.6
3/17(土)は福富「道の駅」でお針子さんですよ~\(^o^)/

|

« ガーリーなバンブーバッグ出来ました。 | トップページ | 麻ひものふっくらバッグ作品紹介/塩麹作ろ »

Furniture」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガーリーなバンブーバッグ出来ました。 | トップページ | 麻ひものふっくらバッグ作品紹介/塩麹作ろ »