« カチューシャ&ヘアゴム/手編みのレース | トップページ | ヘアゴム&シュシュ/塩麹メニューのバイキング »

2012年3月28日 (水)

ファスナーポーチと携帯ケース/糸子

mieです(*^_^*)

今日はshellさんの作品を紹介しますね。

ファスナーポーチ     作者;shell

Shell6970poach

Shell6970bb

Shell6970cc

携帯ケース                   作者;shell

Shell6465case

Shell6465bb

リトルパイン実店舗のオープン日 *^0^*/

 第1 第2 火曜日
 第3 第4 土曜日です。


NHKのカーネーションが、そろそろ終盤
毎日楽しみにしてるんですよ。

糸子がミシンを踏んでる場面を見ると
単純な私はミシンに向かい
「糸子になる~」って縫い物を始める(笑)

私が、ぼーっとしていたら
「糸子になれーー」ってヤンシーに言われたり(笑)

糸子さんも年をとっちゃって最近ミシンを踏むシーンがないけど。

先日ラジオを聴いていたら
この番組の影響でハンドメイドが見直されて
ミシンが売れてるんだって。

もっともっとハンドメイドの良さが広まるといいですね。
作った人の個性や味  既製品にはないもんね。


って、今日の私、、、
めっちゃ やる気だけはあって
生地を、部屋いっぱい広げ、切ったり縫ったり
しかし、、、、また試作倒れで1日が終わってしまいました(泣)

今も糸クズだらけの仕事部屋。
これをスランプと言うんでしょうかね?

これじゃ「糸クズ子」ですよ。

しばらく定番ものを作る事にします(笑)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

|

« カチューシャ&ヘアゴム/手編みのレース | トップページ | ヘアゴム&シュシュ/塩麹メニューのバイキング »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カチューシャ&ヘアゴム/手編みのレース | トップページ | ヘアゴム&シュシュ/塩麹メニューのバイキング »