« *ガーリーなバネポーチ作りました* | トップページ | リネン外ポケットバッグ作りました♪ »

2012年3月11日 (日)

リネンチェックバンブーバッグ作りました/広まれてっぱん病!

mieです(*^_^*)

リネンブラックチェックのバンブー作りました。
今回はカジュアルな感じで

L1763bamboobag

L1763bb

内側~

L1763cc

いつものナスカン付き キーを引っかけてね。
バッグからキーを探す手間がなくなりますよ。

L1763dd

3/17のお針子さんに持って行きま~す *^0^*/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

震災から1年が経ちましたね。

この広島の地から、どんな支援が出来るのかと色々考える1年でした。

そんな中、今日テレビで福島の地で広島風お好み焼きを

焼き続けている「広島お好み焼きかっちゃん」のドキュメンタリーを

放送していました。

Kacchan

お好み焼きは広島の被爆からの復興のシンボルなんだな~って、

改めて思いました。

これからも、福島の人たちにてっぱん病を広めていって欲しいです。(*^_^*)



広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています  クリックお願いしま~す(^^)/

お針子さん達のPetit pocket vol.6
3/17(土)は福富「道の駅」でお針子さんですよ~\(^o^)/

|

« *ガーリーなバネポーチ作りました* | トップページ | リネン外ポケットバッグ作りました♪ »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *ガーリーなバネポーチ作りました* | トップページ | リネン外ポケットバッグ作りました♪ »