« バレッタ・スリーピンなどいっぱい~明日はお針子さんイベントです♪ | トップページ | お針子さん6無事終了~ »

2012年3月17日 (土)

クロスステッチのキーケース/今日はお針子さん!

mieです(*^_^*)

本日3/17福富、道の駅にて
お針子さんのイベントですよーーー(*^_^*)/



リリーさんからギリ納品がありました(笑)
まとめ写しですが、、、

クロスステッチのキーケースと
          ミシンイニシャル刺繍のがま口です。
                     作者;lily

お針子さんに連れて行きますね。

Burogu2012_03_17lily

中途半端なディスプレイ風景~です。

Burogu2012_03_17booth

会場のお手伝いが済んでから
だいたい大まかディスプレイして帰りました。

ざっと掛けたり置いたりしただけで時間切れ
後は行ってから綺麗に並べます、

こうして見るとテーブルの掛け物がねじれてたり
白い枠のところにリトルパインの看板を設置するんですが
溝の壊れがあり、、、
で、持ち帰って修理する事に

前日にわかって良かった。
昨日の搬入で少しだけど 気持ちは落ち着いたかも


さぁ~今日は思いっきり楽しんで来ます。
お天気はイマイチですが屋内会場は盛り上がってますよ。

舞台では生演奏もあるそうです。
すみません、、、ヤンレノンも歌うらしい。
(私の意見は、ただ、、、やめてーーです;笑)

とにかく盛りだくさんなイベントですので
是非お出かけ下さいね。


Wendyひろしまさんのお子様お預かり子供広場(30分300円)も
是非ご利用下さい。


それではブログセットしたので 行って来ま~す(*^_^*)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

お針子さん達のPetit pocket vol.6
3/17(土)は福富「道の駅」でお針子さんですよ~\(^o^)/

|

« バレッタ・スリーピンなどいっぱい~明日はお針子さんイベントです♪ | トップページ | お針子さん6無事終了~ »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バレッタ・スリーピンなどいっぱい~明日はお針子さんイベントです♪ | トップページ | お針子さん6無事終了~ »