« くるみボタンの亜麻色ケープ/作品紹介 | トップページ | 巾着作りました/今日はショップオープン日です♪ »

2012年3月 5日 (月)

ガーリーバッグが出来ました/どん兵衛

mieです(*^_^*)

ブラウンリネン100%でガーリーバッグ作りました。

L1753bag

L1753cc

底は楕円 マグネットボタン

L1753bb

後ろ側

L1753dd

3/17のお針子さんに持って行きま~す \(^。^;


イベント前は、ショッピングカートにも店頭にも
並ばない作品がありますがご勘弁を、、、m(__)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近お気に入りのコレ↓

どん兵衛の袋緬

インスタントラーメンに飽きたら タマにはいいよ(笑)


Burogu2012_03_05donbee


二日連続お昼に食べた。

気に入ったら これだもの(タマじゃないじゃん:笑)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています  ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

お針子さん達のPetit pocket vol.6
3/17(土)は福富「道の駅」でお針子さんですよ~\(^o^)/

|

« くるみボタンの亜麻色ケープ/作品紹介 | トップページ | 巾着作りました/今日はショップオープン日です♪ »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くるみボタンの亜麻色ケープ/作品紹介 | トップページ | 巾着作りました/今日はショップオープン日です♪ »