« しまい ~安佐南区大町のラーメン~ | トップページ | スリーピン&ヘアゴム/おばさんのニキビ »

2012年3月20日 (火)

リネンのシュシュたち/糖分が、、、

mieです(*^_^*)

先日のお針子さんのイベント後、mieは家籠もり。
PCとぼー、、、してました。

PCとぼー=パソコンに向かっては 疲れて、ぼーっとする(笑)
作品たちの細かな撮影とホームページUPを日々してます。

これからゆっくりとですが紹介と
ショッピングカートにUPしていきますね。


今日の作品紹介はsof.さん

かぎ編みモチーフのリネンシュシュ  作者;sof.

 レースのモチーフ編みがポイントの
                                リネン100%シュシュです。

Sof8786syusyu

Sof87bb 

Sof8786bb

フリル付きリネンシュシュ             作者;sof.

Sof88syusyu

Sof88bb

3月のリトルパインオープン日は 3/24です(*^_^*)


ずいぶんと買い物にも出てなくて、

今日はヤンシー阿賀工房、娘が私の車で出かけてった。
私一人っきり、、、

昼下がり、「おやつがない!」
何処を探しても甘いものがない!


ケーキでも焼くかぁ と準備開始


ほ~よ、、、玉子がなかったんよ(もっと早く気づけ)
見事に中止となりました。
道具を片づける時の悲しかったことweep


「すぐ近くにセブンがあるじゃない」と声がしそうなんですが
それだけの為にお化粧したくなくて 歩きたくなくて我慢しました。

ずいぶんと勝手な糖分不足女。

明日は たんまり買ってこよう。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

|

« しまい ~安佐南区大町のラーメン~ | トップページ | スリーピン&ヘアゴム/おばさんのニキビ »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しまい ~安佐南区大町のラーメン~ | トップページ | スリーピン&ヘアゴム/おばさんのニキビ »