« リネンチェックバンブーバッグ作りました/広まれてっぱん病! | トップページ | コットン編みのベストと帽子 »

2012年3月12日 (月)

リネン外ポケットバッグ作りました♪

mieです(*^_^*)


おはようございます 朝投稿です。
3/17のイベントまでどんどん紹介していきますね~

作家さんの作品紹介してる間に 私もボチボチ出来てましたよ。
外ポケットバッグ

3ポケットバッグと外ポケットバッグの違い
これは表のポケットが片方です。

ナスカンホルダー付き♪

L1756bag

ざっくりとしたリネンと組み合わせました。

L1756bb

ラインは淡めのグリーン

L1756cc

内側は綿麻のキルティングを使ってしっかりと。
マグネットボタン 内ポケットもあります。

L1756dd

お針子さんに持って行きま~す (^.-)☆


昨日はお天気 晴れてたと思ったら 雨降ったり
暖かいのかと思ったら 寒くなったり

気温の変化に 服を着たり脱いだりです(笑)

今、風邪なんてひいたらアホらしい
もうすぐポカポカな春が来るんだから

今日も1日、無事に過ごせますように~

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています  クリックお願いしま~す(^^)

お針子さん達のPetit pocket vol.6
3/17(土)は福富「道の駅」でお針子さんですよ~\(^o^)/

|

« リネンチェックバンブーバッグ作りました/広まれてっぱん病! | トップページ | コットン編みのベストと帽子 »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リネンチェックバンブーバッグ作りました/広まれてっぱん病! | トップページ | コットン編みのベストと帽子 »