« 今度は亜麻色ガーリーバッグ作りました/優先入場券~ | トップページ | リネンのがま口たち~/作品紹介 »

2012年3月 8日 (木)

麻ひものバンブーバッグ他/作品紹介

mieです(*^_^*)

今日はtashiさん、AKEさんのバッグの紹介です。


まずはtashiさん、麻ひもで編んだバッグです。
前回紹介したのはストライプでしたが今度はドット模様ですよ。

ふっくらバンブーバッグ(麻ドット柄)     作者;tashi

Tashi43bag

Tashi43bb

Tashi43cc

花まるバッグ(サーモンピンク)   作者;AKE
  
   コットン編みのバッグW30×H35×持ち手28㎝

Ake133hanamarubag

Ake133cc

  3/17の お針子さんのイベントに持って行きま~す \(^。^;

どんどん作品紹介していかなきゃいけません。
mieは少々焦り気味(笑)

次の準備準備~ がんばる。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています  ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

お針子さん達のPetit pocket vol.6
3/17(土)は福富「道の駅」でお針子さんですよ~\(^o^)/

|

« 今度は亜麻色ガーリーバッグ作りました/優先入場券~ | トップページ | リネンのがま口たち~/作品紹介 »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今度は亜麻色ガーリーバッグ作りました/優先入場券~ | トップページ | リネンのがま口たち~/作品紹介 »