« ガーリーバッグが出来ました/どん兵衛 | トップページ | コットン編み三角ショール/作品紹介 »

2012年3月 6日 (火)

巾着作りました/今日はショップオープン日です♪

mieです(*^_^*)


今日3/6(火)はショップオープン日で~す *^0^*/

 うちのオープン日、覚えにくいかな?
 お電話で確認していただく場合はまだいいのですが
 お客様にに「この前来たら休みだったわ」って言われます。
 申し訳ありません m(__)m
 
 
 第1 第2 火曜日
 第3 第4 土曜日がオープン日です。
 か~か~ ど~ど~と覚えてくださいね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、巾着気分だった日に作りました。
革タグのナンバーは7ばっかり(笑)

ってやっぱり ラッキーな気分がしますよね。

L1770bb

L17721773kintyaku

L1770kinthaku

L1770hokabb

巾着って たぶん誰にでも縫えて

どこにでも売っいて、ほとんどの人が1枚は持っている。

何枚あっても便利で つい増えてしまうものですよね。


わぁー なに気に 宣伝口調?(笑)


今日も楽しい1日になりますように~

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています  ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

お針子さん達のPetit pocket vol.6
3/17(土)は福富「道の駅」でお針子さんですよ~\(^o^)/

|

« ガーリーバッグが出来ました/どん兵衛 | トップページ | コットン編み三角ショール/作品紹介 »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガーリーバッグが出来ました/どん兵衛 | トップページ | コットン編み三角ショール/作品紹介 »