« がんばっぺ フラガール! ~サロンシネマ2~ | トップページ | 革ひもアクセポーチ&ネックレス作りました。 »

2012年3月13日 (火)

編みショール~編みシュシュ~/玄米塩麹とふきのとう

mieです(*^_^*)

今日はショップオープン日、楽しく過ごすことが出来ました。
ご来店くださったお客様 ありがとうございました。

作家さんからの納品もありましたのでお楽しみに♪

さて昨日の続き、hitomiさんの作品紹介です。

先日紹介したショールの色違い
落ち着いた淡いグリーンです。

◆くるみボタンのかぎ編みショール(グリーン)
                                   作者;hitomi


Hitomi361shawl

こうしてボタンを留めて着てもよし
ショールのように肩に掛けてもよし
首に巻いてもよし

3よしなショールです(*^_^*)v

Hitomi361bb

Hitomi361cc

バラのコットンシュシュ      作者;hitomi

  カラーは4色

Hitomi350karabb

Hitomi350karasyusyu

レース&コットンシュシュ   作者;hitomi

Hitomi354355syusyu

Hitomi354355bb

3/17のお針子さんに連れて行きま~す \(^。^;

3/17はイベント日とショップオープン日が重なります。
ショップはお休みですのでお間違えのないようよろしくお願いします。

福富の道の駅、お針子さんでお待ちしてま~す♪



さぁ~17日まで作品紹介、全部出来る?
ちょっと不安なmieです(笑)
当日納品もあるようなので福富まで是非見に来て下さいね。


今日は閉店後、しばらく作家さん達と喋りこんでしまいました。
午前中納品の作家さんが、これを読んで閉店後も喋ったの?と
笑ってるような気がします(笑)


賑やかなのは大好き~これも私の楽しみの一つです(笑)

でもね、お腹がすいて、4時過ぎに巻き寿司半本 一気食い!
勢い良く食べたのでとうぶんシャックリ出てました(爆)


それから今日、玄米塩麹を頂きました。
それから ふきのとう

Burogu2012_03_13

玄米の塩麹は初耳だったので 興味津々
とりあえず今夜は ふきのとうの天ぷらです。
春だねぇ

夕方までバタバタしてたので 晩ご飯の支度はこれから
ブログセットしたので 今から主婦やりま~す。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています  クリック宜しくお願いしま~す(^^)

お針子さん達のPetit pocket vol.6
3/17(土)は福富「道の駅」でお針子さんですよ~\(^o^)/

|

« がんばっぺ フラガール! ~サロンシネマ2~ | トップページ | 革ひもアクセポーチ&ネックレス作りました。 »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がんばっぺ フラガール! ~サロンシネマ2~ | トップページ | 革ひもアクセポーチ&ネックレス作りました。 »