« ネックレス&コサージュたち作品紹介 | トップページ | 麻ひものバンブーバッグ他/作品紹介 »

2012年3月 7日 (水)

今度は亜麻色ガーリーバッグ作りました/優先入場券~

mieです(*^_^*)

ずっとスッキリしないお天気が続いてます。
早くパキッと晴れてくれませんかね。

さてさて、ガーリーバッグの亜麻色が出来ました。
前回のブラウンと 微妙にデザインが違いますよ。

L1754bag

マグネットボタン

L1754bb

L1754cc

L1754dd_2

3/17の お針子さんイベント に持って行きま~す \(^。^;

  イベント前は、ショッピングカートにも店頭にも
  並ばない作品があります、、、m(__)m
  3/17に新らしいものを中心に持って行きます♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お針子さんの優先入場券について

(お針子さんのブログの内容から
    私なりにちょっと説明しときま~す)

優先入場券をお持ちの方は必ず持って来て下さいね。


50枚発行されているとの事ですので1枚で2名様
100人の方がAM:10時開場時に入場出来ます。

いつも朝一番から並んでいただいてますよね~(有り難いです)
入場整理券はAM:9時から配られるそうです。

優先券のお客様が入られて少し落ち着いた頃から
入場整理券の順に入場との事。

朝の混雑の時間帯は整理券が配布されますがその後は
お持ちでない方ももちろん入場出来ますのでご心配なく~


3/17、カレンダーに まる~
場所は福富の道の駅ですよ~  \(^o^)/

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています  ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

お針子さん達のPetit pocket vol.6
3/17(土)は福富「道の駅」でお針子さんですよ~\(^o^)/

|

« ネックレス&コサージュたち作品紹介 | トップページ | 麻ひものバンブーバッグ他/作品紹介 »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネックレス&コサージュたち作品紹介 | トップページ | 麻ひものバンブーバッグ他/作品紹介 »