« 革ひもアクセポーチ&ネックレス作りました。 | トップページ | ポケットバッグ&ガーリーバンブー作りました*玄米塩麹で作ってみた。 »

2012年3月14日 (水)

バッグ6個紹介~

mieです(*^_^*)

今日はtashiさんのバッグの作品紹介です。

麻のふっくらバッグ(オレンジ)     作者;tashi

 麻ひもで編んだバッグです。
 ふわっとしたオレンジ色が可愛いですよ。

Tashi51bag

Tashi51bb

Tashi51cc

麻のふっくらバッグ(リボン)   作者;tashi

Tashi41bag

Tashi41cc

麻のスクエアバッグ          作者;tashi

Tashi49bag

Tashi49bb

底が20㎝角のバッグ マグネットボタン
お弁当なんか入れてもいいですね。

Tashi49cc

ピクニックバッグ(ミニ)        作者;tashi

ミニといっても沢山入りそう W39×D21×H20㎝
外ポケットも両側にあります。
底は21㎝角
共布でくるんだ取り外し可能なアクリル板も敷いてあります。

Tashi50bag

Tashi50bb

Tashi50cc

ウッドハンドルのバッグ       作者;tashi
  W34~39×H26㎝マチなしのバッグ

Tashi52bag

ウッド部分は移動しますよ。

Tashi52cc

Tashi52bb

バケツバッグ(グリーンレース)   作者;tashi

 
まる底です。

Tashi53bag

Tashi53cc

3/17のお針子さんに連れて行きます(*^_^*)
お気に入りの春バッグを見つけに来て下さいね。


今日はホワイトデーですね。
毎年姪っ子達に手作りチョコをもらうヤンシー

ヤンシー手作りケーキ(笑)をお返ししてから
それを楽しみにしてくれてるようで
焼かずにはいられないみたい(笑)

焼いて慌てて持って行きました(画像取り忘れ)

ケーキも焼ける木工師、、、なのです(爆)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています  クリックお願いしま~す(^^)

お針子さん達のPetit pocket vol.6
3/17(土)は福富「道の駅」でお針子さんですよ~\(^o^)/

|

« 革ひもアクセポーチ&ネックレス作りました。 | トップページ | ポケットバッグ&ガーリーバンブー作りました*玄米塩麹で作ってみた。 »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 革ひもアクセポーチ&ネックレス作りました。 | トップページ | ポケットバッグ&ガーリーバンブー作りました*玄米塩麹で作ってみた。 »