« ヘアゴム&シュシュ/塩麹メニューのバイキング | トップページ | 暁 ~府中町のお好み焼き~ »

2012年3月30日 (金)

スリーピン&バレッタ/記念日だった:笑

mieです(*^_^*)

今日は happy sweetさんの作品紹介です。

刺繍リボンバレッタ      作者;happy sweet

Happy52valletta

Happy52bb

Happy52cc

コットンレーススリーピン   作者;happy sweet

Happy50pin_3

Happy50cc

リトルパイン実店舗のオープン日 *^0^*/

 第1 第2 火曜日
 第3 第4 土曜日です。


恥ずかしながら今日は結婚記念日

実は私、、、忘れてました:汗

夕方ヤンシーが府中町のプティコションさんのケーキを買って

帰ってきたので、「何で~?」みたいな~(ここで思い出せ!)

Burogu2012_03_30kinennbi

急遽、晩ご飯を食べに出かけることに(笑)

それでは行って参ります。


それから明日は安芸区民文化センターのイベント

Twinkle Twinkle ~夢への架け橋~」がありますよ~(*^_^*)

在日期間を延期したヤン・レノンがギターで参加します。

ハンドメイド、ワークショップ、グルメ、パフォーマンスと盛り沢山な

楽しいイベントです。是非お誘い合わせてGO!\(^o^)/

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

|

« ヘアゴム&シュシュ/塩麹メニューのバイキング | トップページ | 暁 ~府中町のお好み焼き~ »

New Item」カテゴリの記事

コメント

今晩は~☆
結婚記念日、おめでとうございます♪
忘れてましたか?(笑)。私は、昨日の、主人の誕生日をすっかり忘れてました‥。
仕事帰りに、慌てて、カードにケーキを買って帰りました‥(・∀・)。。
最近、忙しくて、あまりブログにも‥、店舗にも遊びに行けませんが…。。先日、前下がりボブを、充分!楽しんだので‥春らしく、バッサリ切りました!‥でも、思ってた以上のショート。
まっ、いっか~(笑)。
また、遊びに行きますね♪~(火)の仕事率、高いですが‥。。それでは、これからも 仲良く お過ごし下さいね~♪

投稿: TITIMOKA(M-Chan ) | 2012年3月30日 (金) 20時35分

TITIMOKAさんへ
 お久しぶりですね♪
 お仕事には慣れられましたか?
 髪、ばっさりいかれましたか(笑)
 最近、多いですよ、ばっさりが。
 私も後ろワカメちゃんみたいだし先日姉もやっちゃいました

 記念日忘れ、女って(私って)薄情なもんです。
 最近、もの忘れも激しいんですがね(笑)
 また話に来てくださいね~

投稿: *mie* | 2012年3月31日 (土) 10時38分

結婚記念日おめでとう!!ヤンシーさん気がききますねhappy02
いつまでもお祝いしたいものですよねhappy01時には忘れる事ありますよcoldsweats01
まゆたんとこは今月なんだhappy01
今日、伯和の今月のメニューのチラシを見て来たら、好評につき今月も塩麹だそうです。毎月月末頃に出入り口のチラシ置き場に置いてあって、日によって何とかデーとかあったりするよ。メンズ、レディース、シニアデーは少しお安くなるから毎月チェックしていますhappy01

お互いいつまでも仲良し夫婦でいましょうねheart01

投稿: maゆ。 | 2012年4月 1日 (日) 22時45分

maゆさんへ
 ありがとう~~
 って忘れん坊で困ってしまいますが(笑)
 
 塩麹、好評なのね~ブームだもんね。
 レディースデーとかあるのならチェックチェック(笑)
 
 maゆさんとこの夫婦仲良し見習います(笑)

投稿: *mie* | 2012年4月 1日 (日) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヘアゴム&シュシュ/塩麹メニューのバイキング | トップページ | 暁 ~府中町のお好み焼き~ »