« ファスナーポーチと携帯ケース/糸子 | トップページ | スリーピン&バレッタ/記念日だった:笑 »

2012年3月29日 (木)

ヘアゴム&シュシュ/塩麹メニューのバイキング

mieです(*^_^*)

今日はhappy sweetさんの作品紹介です。

フラワーレースヘアゴム  作者;happy sweet

 
春らしい優しいカラーで素敵ですよ。

Happy49gum

Happy49cc

手編みレースのシュシュ     作者;happy sweet

Happy57syusyu

広げるとボリューミーに

Happy57bb

Happy57cc

リトルパイン実店舗のオープン日 *^0^*/

 第1 第2 火曜日
 第3 第4 土曜日です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は母と姉と3人で
西条の伯和ホテルのバイキングに行って来ました。

昨日、母の誕生日って言うこともあったし
母がここのバイキングが好きって事で決めたんですが

前に行った時とメニューも変わっていて
ブームに乗っかってか塩麹を使った料理が多かったです。

Burogu2012_03_29viking

早く食べたくて乱暴な盛りつけで見えにくいけど(笑)

唐揚げも、豚バラの蒸し焼きも、えのきもお魚も
みんなみんな塩麹を使ってました。

さすがに全種類は食べられなくて まだまだ色んな料理がありましたよ。

Burogu2012_03_29vikingbb_2

普通バイキングのケーキ類、私的に好みのものが少ないのですが
ここのケーキはどれも美味しくて

この画像と違うケーキを食べた姉が
コレも、アレも美味しいから食べてみろと、、、
そう言われても、さすがの私もこれが限界

こんな事なら スイーツ分のお腹を空けとけば良かったと
とても悔しい気分でした(爆)

ってこんだけ食べれば十分でしょうがーーーーーー

これが食いしん坊の 欲の深い女の 胃袋なんです。


その後、お天気がすごく良かったので
近くの鏡山公園を歩いて 少しでもとカロリー消費(笑)


「消化機能が衰えたんかね?」

「さすがに晩ご飯 食べとうないね~」


↑ 豚姉妹の夕方の会話です。。。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

|

« ファスナーポーチと携帯ケース/糸子 | トップページ | スリーピン&バレッタ/記念日だった:笑 »

New Item」カテゴリの記事

コメント

伯和ホテルのバイキングはディナーで何回か行って、バイキングでは珍しくお刺身があるからお気に入りなんだ。毎月メニューが変わるから今月は塩麹でお肉と揚げ物メニューが多そうだから行かなかったんだ。ディナー限定オーダーメニューもビーフシチューだったし。チーズフォンデューの時は良かったよ。カニ鍋とブリフェアの時も行って食べ過ぎた(^^;)海鮮の時はお肉料理が無くて良かったよ(^^)そうそうケーキはケーキ屋さんがあるから美味しいよね。この時だけケーキは解禁なんだよ。バイキングって食べ過ぎるけど、それがバイキングだよね(^^)鏡山公園のお散歩良いよね(^^)

投稿: maゆ。 | 2012年3月30日 (金) 13時34分

maゆさんへ
 そう~お刺身があるから母にも向いてる。
 今回はタコやサーモンのカルパッチョだったけど。
 月変わりでメニューが変わるのかぁ
 
 母は食が細いから食べ過ぎはないんだけど
 そのぶん娘が食べる食べる(笑)
バイキングみんな大好きよね~

 maゆさん、情報をありがとう~(また行くつもりです)

投稿: *mie* | 2012年3月30日 (金) 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファスナーポーチと携帯ケース/糸子 | トップページ | スリーピン&バレッタ/記念日だった:笑 »