« ポケットバッグ&ガーリーバンブー作りました*玄米塩麹で作ってみた。 | トップページ | レジンペンダント&バッグ他/作品紹介 »

2012年3月15日 (木)

コットン編みのボレロやストールたち

mieです(*^_^*)

今日はchicoさん、hirocoさん、tashiさんの作品紹介です。

パイナップル模様のボレロ    作者;chico

 
丈は短め チュニックやブラウスの上に羽織ると
 オシャレ度UP↑

Chico252bolero

Chico252bb

マーガレット風ボレロ    作者;chico

Chico251borero

袖口が広がってて可愛い。

Chico251bb

コットンストール       作者;hiroco

小さめな三角ストールです。
 w98×H30㎝ ベージュ

Hiroco44stole

お好みで花のブローチで留めて下さいね。

Hiroco44bb

抹茶ミルク色のストール   作者;tashi

確かに、、、抹茶にミルクを混ぜたような色です。
さわやかな春色ですよ(*^_^*)

Tashi47bb

Tashi47stole

レース風ストール      作者;tashi

 W12×長さ180㎝
  レースのようなストール、シンプルな洋服でも
  巻くだけで大人可愛い雰囲気にしてくれます。

Tashi48stole

Tashi48bb

3/17の福富、道の駅
   お針子さんに連れて行きますね \(^。^;


このところ、ぶっ飛ばしな作品紹介をしてます(笑)
今日の夕方もヘアアクセ等の納品がありました♪
可愛いの いっぱいです♪

いつも、のらりくらりな私が作品紹介頑張ってるんですが
前日のお手伝いと準備で時間がない~
紹介出来ないかもしれないけど 会場に見に来て下さいね~



広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています  クリックお願いしま~す(^^)

お針子さん達のPetit pocket vol.6
3/17(土)は福富「道の駅」でお針子さんですよ~\(^o^)/

|

« ポケットバッグ&ガーリーバンブー作りました*玄米塩麹で作ってみた。 | トップページ | レジンペンダント&バッグ他/作品紹介 »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポケットバッグ&ガーリーバンブー作りました*玄米塩麹で作ってみた。 | トップページ | レジンペンダント&バッグ他/作品紹介 »