« 麻ひものふっくらバッグ作品紹介/塩麹作ろ | トップページ | コットンストール&バッグ/作品紹介 »

2012年3月 2日 (金)

ネックウオーマー&ポーチ/作品紹介/昨日は、、、

mieです(*^_^*)

今日はhirocoさんとtaさんの作品紹介です。

お花のネックウオーマー    作者;hiroco

 ちょっと寒い春先の風から首を守ります。
  襟元のお洒落なアクセントにね♪

Hiroco43neckwarmer

コットン・アクリル混のピンクベージュのミックス糸。
ボタン留めは編み目の穴へ

Hiroco43bb

幅10㎝×長さ58㎝  コサージュは取り外し可能です♪

Hiroco43cc

コットン編みのコインポーチ    作者;taさん

 春らしいパステルカラーのお花~

Ta704coinpoach

Ta704bb

Ta704cc

Ta704dd


3月のリトルパイン実店舗のオープン日は

     3/6(火)

     3/13(火)

       3/17(お針子さんイベント出店)

      3/24(土)です。

※17日はイベント会場でお待ちしています。
 ショップはお休みになります。





昨日の投稿、ほぼ同時刻に2つUPしてしまったんですが
(わかったかな?:笑)

ヤンシーに 今日はブログ任せた、、、と言っておいて
私ったら ボケております。


昨日のヤンシーは 朝から夕方まで家具発送で忙しく
近寄れない!
それぞれが黙々と自分の仕事して
ほとんど二人の会話もなかった(笑)


じゃけん、どしたん?
(話が まとまらんのよ:笑)



会話は大切と言うことにして 私の言い訳?

(゚ε゚ )ブッ!!





広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています  ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

お針子さん達のPetit pocket vol.6
3/17(土)は福富「道の駅」でお針子さんですよ~\(^o^)/

|

« 麻ひものふっくらバッグ作品紹介/塩麹作ろ | トップページ | コットンストール&バッグ/作品紹介 »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 麻ひものふっくらバッグ作品紹介/塩麹作ろ | トップページ | コットンストール&バッグ/作品紹介 »