« 巾着作りました/今日はショップオープン日です♪ | トップページ | ネックレス&コサージュたち作品紹介 »

2012年3月 6日 (火)

コットン編み三角ショール/作品紹介

mieです(*^_^*)

今日のオープン日、楽しく過ごすことが出来ました。
お越し下さったお客様、ありがとうございました。

そして納品もありました(*^_^*)
また順々に紹介して行きますのでお楽しみにね。

さて、hitomiさんの作品紹介です。

コットン編み三角ショール   作者;hitomi

 カラー:ピンクベージュ
  コットンショールは便利もの。
  春先の冷たい風対策に、夏のクーラー対策にと
 大活躍しますよ。

Hitomi344bb

Hitomi344shawl

Hitomi344cc

3/17のお針子さんのイベントに持って行きま~す \(^。^; 

イベント前は、ショッピングカートにも店頭にも
並ばない作品がありますがお許し下さいね、、、m(__)m


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

わたくし、、、今日は店でドジ連発でした (。>0<。)
言い訳はしません(笑)


でも、おめでたいご懐妊の報告や、ためになる話など
楽しんでたら1日がすごい早さで過ぎました。


あまり早く時間が過ぎてもらったら困るな(笑)
イベント間近なのです。

明日からまたやる気スイッチ入れて頑張ります。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

お針子さん達のPetit pocket vol.6
3/17(土)は福富「道の駅」でお針子さんですよ~\(^o^)/

|

« 巾着作りました/今日はショップオープン日です♪ | トップページ | ネックレス&コサージュたち作品紹介 »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 巾着作りました/今日はショップオープン日です♪ | トップページ | ネックレス&コサージュたち作品紹介 »