« コットンストール&バッグ/作品紹介 | トップページ | 2ポンドステーキ! ~メンフィスチャレンジ大会in呉~ »

2012年3月 3日 (土)

ポーチ&ワンピ/作品紹介/東広島呉道路

mieです(*^_^*)

お天気のいい土曜日でした。
外出時の車の窓を開けたのは久しぶり(笑)

今日はshellさんの作品紹介です。

カラーボタンのバネポーチ   作者;shell

Shell63poach

Shell63bb

ふた付ポーチ         作者;shell

Shell62poach

Shell62bb

ワンピース                  作者;shell

2色納品がありましたが
画像では似ていて 分からないので1枚だけ紹介(笑)

ホワイトのペチワンピースは別売りです(bataco-106)

Shell61onepiece

Shell61bb


3月のリトルパイン実店舗のオープン日は

     3/6(火)

     3/13(火)

       3/17(お針子さんイベント出店)

      3/24(土)です。

 ※17日はイベント会場でお待ちしています。
 ショップはお休みになります。




今日はヤンシーと呉に行きました。
楽しみにしている道路が着々と出来てる様子~

呉→高屋を繋ぐ、東広島呉道路?(名前あってる?:笑)

阿賀にあるヤンシーの実家(工房)のすぐそばは、
阿賀インター

黒瀬インター
はリトルパインのすぐそば
びゅーーんと繋がるんですよ~

まるでうちの為に作ってくれてる道路みたいで
ヤンシー道路って勝手に呼んでます(笑)

ヤンシーの阿賀工房通いがグンと楽になる。
無料だから有り難い。


この春完成らしいね 楽しみです(*^_^*)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています  ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

お針子さん達のPetit pocket vol.6
3/17(土)は福富「道の駅」でお針子さんですよ~\(^o^)/

|

« コットンストール&バッグ/作品紹介 | トップページ | 2ポンドステーキ! ~メンフィスチャレンジ大会in呉~ »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コットンストール&バッグ/作品紹介 | トップページ | 2ポンドステーキ! ~メンフィスチャレンジ大会in呉~ »