« マルシェバッグ&スモックブラウス/うちのレタスガーデン? | トップページ | カチューシャ&ヘアゴム/手編みのレース »

2012年3月26日 (月)

ざっくりリネンのシュシュ

mieです(*^_^*)

しばらくぶりにミシン(笑)
シュシュ出来ました。

柔らかくてざっくり目の粗いリネン生地と
リネンレースで作りました。

全体的にライトグレー
ひもリボンはお好みで
リボン結びしても、ほどいてたらしてもOK。

L17821783syusyu

L1783syusyu

素材感が気に入ってます。
 
L17821783bb

リネンレースのホワイト

L1784dd

L1784cc

リトルパイン実店舗のオープン日は *^0^*/

 第1 第2 火曜日
 第3 第4 土曜日です。


実は先日のイベント後、無気力で何も作れてなかった。
燃え尽きたのか? 毎日たいぎい~
(広島県外の方の為の通訳;疲れたとか面倒って意味です:笑)


リハビリがてらシュシュを作ったら
ちょいと気分 ミシンモード(笑)

で、今日は朝から布を引っ張り出して
あれこれと、やる気復活?

イメージしたものを型紙も作らず試作したら
見事に失敗 o(><)o
計画的に作りましょう~

すっかりやる気を くじかれた。。。。


ミシンに向かい始めただけでも一歩前進~(笑)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

|

« マルシェバッグ&スモックブラウス/うちのレタスガーデン? | トップページ | カチューシャ&ヘアゴム/手編みのレース »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マルシェバッグ&スモックブラウス/うちのレタスガーデン? | トップページ | カチューシャ&ヘアゴム/手編みのレース »