« リネン外ポケットバッグ作りました♪ | トップページ | がんばっぺ フラガール! ~サロンシネマ2~ »

2012年3月12日 (月)

コットン編みのベストと帽子

mieです(*^_^*)


雪が降りましたね。
すぐに溶ける雪だけど、、、寒さぶり返し

ブルッときながら、、、春物紹介です(笑)

hitomiさんの作品。
春らしいベストと帽子

春の準備しときましょうね♪

前ボタンの春色ベスト     作者;hitomi

  アンティークピンクのコットン

Hitomi358best

Hitomi358bb

後ろ

Hitomi358dd_2

コットン編み帽子       作者;hitomi

 ベージュ×オフホワイトラインと
                                     アンティークピンクの2色です。

Hitomi357356hat

Hitomi357bb

Hitomi356bb

こんな可愛いの見てたら

              春のウキウキ気分になります♪

3/17の お針子さんに連れて行きま~す♪


福富、道の駅でお待ちしています。
お気に入りを見つけに来て下さいね。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています  ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

お針子さん達のPetit pocket vol.6
3/17(土)は福富「道の駅」でお針子さんですよ~\(^o^)/

|

« リネン外ポケットバッグ作りました♪ | トップページ | がんばっぺ フラガール! ~サロンシネマ2~ »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リネン外ポケットバッグ作りました♪ | トップページ | がんばっぺ フラガール! ~サロンシネマ2~ »