« 京都の塩大福 ~リアカー移動販売~ | トップページ | 3WAYネックレス&スリーピン »

2012年3月22日 (木)

チュニック/作品紹介

mieです(*^_^*)

今日はヤンシーと外出
目が開けてられないほど、かゆいし、膜張ってるみたいな
目をゴシゴシやってたら マスカラで目が真っ黒(笑)


さて、今日はshellさんの作品紹介で~す。

ストライプのチュニック   作者;shell

 たっぷり身幅の綿麻チュニックですよ。
 着丈は72㎝

Shell67tunic

後ろ

Shell67bb

グレーのストライプ

Shell67dd

Shell67cc

☆お求めはリトルパインのショッピングカートから☆



綿や麻のチュニックを1枚で着る春が待ち遠しいです。



いつだったか、姉から夜にメール
「こんな遅い時間にお菓子が止まら~ん」って(笑)

私はヤンシーが呉の工房から遅く帰ってきて
ご飯食べてる横で よくコーヒー&おやつ
とっくに変な習慣がついてる私はそう驚きもしない(笑)

mie: 「食べんさい、食べんさい、私も今から食べるじゃけ~ん」

姉: 「今日は太ってもええ日にするわ~」

などとやりとり(おバカ姉妹)


考えてみると、
リトルパイン&姉のトールペイント教室を一緒に始めてから

まず朝10時のおやつの習慣をつけられ
3時のおやつ、、、
そして私が自らつけた夜のおやつ、、、、
これじゃ太るはずです pig


チョコとケーキは昔から大好きですが
友達が来た時以外で
一人っきりでお菓子をバリボリ食べる事は、あまりなかった。
ほんと習慣って恐ろしいね。

今更 止められない  でも止めなければ
もういいお年頃なんだから、身体の事を考えよう。


昔っからダイエットを意識すると逆に食べたくなる。
お菓子は ほどほどに、、、ってくらいの意識は持とうと思う。

こんな、ゆるいのじゃダメじゃろか?

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

|

« 京都の塩大福 ~リアカー移動販売~ | トップページ | 3WAYネックレス&スリーピン »

New Item」カテゴリの記事

コメント

heartmieさんへ

取りあえず
「少し太ってる位が可愛いよ~」
って言うのは止めようや~(笑)
ポッチャリ=おデブの手前じゃ・・・pig

投稿: ヒッキ | 2012年3月22日 (木) 21時20分

ヒッキさんへ
 思わずコメしたくなったんじゃろ?(爆)
 
 でもヒッキの成長一時期から考えたら止まったよね?(笑)
 私が成長中~どこまで行くか?
 気休めの言葉はやっぱり止めようかね(笑)

投稿: *mie* | 2012年3月23日 (金) 01時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 京都の塩大福 ~リアカー移動販売~ | トップページ | 3WAYネックレス&スリーピン »