« ざっくりリネンのシュシュ | トップページ | ファスナーポーチと携帯ケース/糸子 »

2012年3月27日 (火)

カチューシャ&ヘアゴム/手編みのレース

mieです(*^_^*)

今日は春らしい1日でした。
寒い時に比べて、私の身体もよく動いた(笑)

掃除に洗濯、お買い物
おまけに庭の手入れまで、 動く動く~

さて今日はhappy sweetさんの作品紹介です。

コットンニットリボンヘアゴム
                            作者;happy sweet

 ニットのリボン レースとパールでおめかしです。
 カラーは、からしとパープル。

Happy5960gum

Happy60gum

リボンカチューシャ    作者;happy sweet

 こちらもコットンニットです。
 カラーはパープル

Happy67katyusya

リボン部分は横位置になります。

Happy67bb


☆お求めは リトルパインネットショップから☆

リトルパイン実店舗のオープン日 *^0^*/

 第1 第2 火曜日
 第3 第4 土曜日です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

午後から親友が遊びに来て
朝は身体、午後は口を良く動かしました(笑)

↓それから彼女の手編みのレースモチーフ
作品に使ってと、私のために編んでくれてた。

嬉し過ぎますshineshine

Burogu2012_03_27lace

もったいなくて使えーーん。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

|

« ざっくりリネンのシュシュ | トップページ | ファスナーポーチと携帯ケース/糸子 »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ざっくりリネンのシュシュ | トップページ | ファスナーポーチと携帯ケース/糸子 »