« 革ひもアクセポーチ出来た/塩麹4日め | トップページ | ガーリーバッグが出来ました/どん兵衛 »

2012年3月 5日 (月)

くるみボタンの亜麻色ケープ/作品紹介

mieです(*^_^*)

今日も朝投稿で~す。

納品があった作品のどれを紹介したのか?
最近 こんがらがっちゃってるmieでございますが(笑)

画像の準備が出来たものから どんどん紹介していきますね。

いつもの事ですがイベントが近くなってくると
こんな状態に陥りますが、
そんな私に回りの者は慣れてきたようです(笑)

もっとテキパキ出来ないもんかね、、、頭も身体も~

今日はhitomiさんの作品紹介です。

くるみボタンの亜麻色ケープ   作者;hitomi

 麻混 くるみボタンが可愛いケープ
 幅40×長さ131㎝

Hitomi349cape

Hitomi349bb

Hitomi349dd

Hitomi349cc

3/17の お針子さんイベントに持って行きま~す ρ(=^0^=)/ 

イベント前は、
ショッピングカートにも店頭にも並ばない作品がありますが
ご勘弁願います m(__)m


↓イベント内容はこちれでチェックしてね。
お針子さん 

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています  ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

お針子さん達のPetit pocket vol.6
3/17(土)は福富「道の駅」でお針子さんですよ~\(^o^)/

|

« 革ひもアクセポーチ出来た/塩麹4日め | トップページ | ガーリーバッグが出来ました/どん兵衛 »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 革ひもアクセポーチ出来た/塩麹4日め | トップページ | ガーリーバッグが出来ました/どん兵衛 »