« ファスナー編みポーチ他作品紹介 | トップページ | *ガーリーなバネポーチ作りました* »

2012年3月10日 (土)

ブック型チャームやポシェット~

mieです(*^_^*)

3/17のお針子さんイベントまで
作品紹介頑張っております  p(´⌒`q)

朝の続き、taさんの作品紹介ですよ。

BOOK型チャーム       作者;ta

 クロスステッチが可愛い~  3×4㎝

Ta713karabookcharm

納品日にはもっと沢山あったのですが、、、減りました(笑)
taさんにまたリクエストしときました~♪

Ta713karabookcharmbb

約10㎝くらいのヒモ付きですが、
ネックレスに付けたり、キーホルダーにしたり
色々楽しめますよ。

Ta717718bookcharm_2

バッグ型チャーム       作者;ta
     W5×H3×D1㎝のミニバッグ
  ニコっと笑った顔に見える♪
     どこかにぶら下げたくなるね。

Ta712bagcharm

Ta712bb

ポシェット         作者;ta

 綿麻混の糸で編んだポシェットです。

Ta706bb

マグネットボタン 小さな革の内ポケットあります。

Ta706bag


3/17のお針子さんのイベントに持って行きま~す \(^。^;

イベント前は、ショッピングカートや店頭に
並ばない作品があります、、、m(__)m


イベントには新しい作品を中心に持っていきますので
お気に入りを見つけに来て下さいね♪

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています  クリックお願いしま~す(^^)

お針子さん達のPetit pocket vol.6
3/17(土)は福富「道の駅」でお針子さんですよ~\(^o^)/

|

« ファスナー編みポーチ他作品紹介 | トップページ | *ガーリーなバネポーチ作りました* »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファスナー編みポーチ他作品紹介 | トップページ | *ガーリーなバネポーチ作りました* »