« リネンのシュシュたち/糖分が、、、 | トップページ | 京都の塩大福 ~リアカー移動販売~ »

2012年3月21日 (水)

スリーピン&ヘアゴム/おばさんのニキビ

mieです(*^_^*)


今日はhappy sweetさんの作品を紹介します。

最近はカッコよくスリーピンって言うんですよね。
ぱっちんぴんの事なのに(笑)

おばさんな私は 若い人に聞いてはいつも
「ほぉ~」って感じ(笑)


ビーズ刺繍スリーピン  作者;happy sweet

Happy66pin

Happy66bb

レースモチーフスリーピン 作者;happy sweet

Happy53pin

Happy53cc 

ヨーロピアンフラワーヘアゴム  作者;happy sweet

Happy545556gum

Happy56gum

☆お求めはリトルパインのショッピングカートから☆

次のショップオープン日は3/24(土)です (*^_^*)



ホームページ更新で ここ数日
コタツでPC作業 寒かったのでコタツは強~

そしたらお尻の下に吹き出物が出来てしまいました。

ごめんなさい、おばさんのお尻なんて想像したくないですね。


吹き出物って言えば、
先日のイベント前に数年ぶりに顔にニキビ吹き出物

おばさんでも出来るんだと逆にびっくり。
いや、数十年ぶりかも?なくらいでした(笑)

ふふ、それで娘が持っていたビフナイトをつけてみた。

効くもんですね、あれ、、、
先が白くて怒ったような吹き出物が
イベント日には治ってました。

若い子気分でしたよ、わたし
脂もの食べ過ぎたんだとは思いたくない


あれは、おばさんニキビです。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

|

« リネンのシュシュたち/糖分が、、、 | トップページ | 京都の塩大福 ~リアカー移動販売~ »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リネンのシュシュたち/糖分が、、、 | トップページ | 京都の塩大福 ~リアカー移動販売~ »