« 最新オーダー:ナチュラルカウンター | トップページ | ざっくりリネンのシュシュ »

2012年3月25日 (日)

マルシェバッグ&スモックブラウス/うちのレタスガーデン?

mieです(*^_^*)

今日は良いお天気かと思ったら
にわか雨が降ったり、にわか雪?みぞれでしょうか?
が降ったりしてました。

すっかり春気分の服装で出かけたら
寒くてひどいめに合いますよ(私のことです:笑)

今日は、かいち☆さんの作品紹介です。

コサージュ付きマルシェバッグ   作者;かいち☆

 色はライトブルーグレー コットン
 取り外し可能なコサージュが付いています。

Kaichi74cc

本革の持ち手。

Kaichi74bag

Kaichi74bb

スモックブラウス       作者;かいち☆
 
 ふんわり透け感のあるブラウスです。

Kaichi73blouse

コットン100%

Kaichi73bb

Kaichi73cc


☆お求めは リトルパインネットショップから☆

リトルパイン実店舗のオープン日 *^0^*/

 第1 第2 火曜日
 第3 第4 土曜日です。



↓これ、私のミニ畑

Burogu2012_03_25lettuceg


ちょうど、ブログを始めた頃に作ったんですが
いっちょまえに 名付けてmie農園 (゚ε゚ )ブッ!!

裏庭の一角 1.5mくらいしかない小さなスペース
今日耕しました(掘っただけ:笑)

イマイチ収穫のないmie農園 根気がない私は諦めた~

その後、ヤンシーが茄子やキューリやトマトも植えたけど
まとも出来た事がないsweat01

日当たりのせいなのか、下手っぴなのかわからないけど
実のなる野菜はもう諦めます(爆)

サラダ用の野菜程度なら出来るでしょ

たぶん、ひ弱なのが出来るでしょ

柔らかくていいじゃないか~(笑)


で、mieのレタスガーデン

名前くらい可愛く呼んであげないとヤル気が出んけんね~~

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

|

« 最新オーダー:ナチュラルカウンター | トップページ | ざっくりリネンのシュシュ »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最新オーダー:ナチュラルカウンター | トップページ | ざっくりリネンのシュシュ »