« クロスステッチのがま口/コメントが。。。 | トップページ | お花モチーフのスヌード/春嵐 »

2012年4月 6日 (金)

クロスステッチの革チャームたち/お腹がすいた状態で、

mieです(*^_^*)

今日はtaさんの作品紹介です。

クロスステッチの革チャーム     作者;ta
  
  前回すぐになくなった
    クローバーとイニシャル。

Ta754757clover

クロスステッチの革チャーム(グラデーション)

      クローバーにグラデーションをつけています。

Ta760762bb


持ってると幸せが来そうよね。
プレゼントされると嬉しかったりするし。

実は私もやっと購入しました。
幸せになるぞっと~

クロスステッチの革チャーム(イニシャル)

                       作者;ta
A・B・C・E

Ta743charminitial

U・H・O・K

Ta753charminitial


次回の紹介もお楽しみに♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リトルパイン実店舗のオープン日 *^0^*/

 第1 第2 火曜日
 第3 第4 土曜日です。

4月オープン日は、、、4/3・4/10・4/21・4/28です。

※4/22はアート祭りin向原のイベントに参加します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お腹がすいた状態で買い物に出たらいけません!

笑。。。

普段何とも思わない食材や甘い物も

みんな美味しそうに見えて買ってしまうから


手の込んだ料理だって やっちゃおう~ *^0^*/

って気持ちになる(笑)


けど、支度する頃には 面倒で簡単メニューに変更。


これって私の話ですが そうゆうことないですか? ┐('~`;)┌


広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。
ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« クロスステッチのがま口/コメントが。。。 | トップページ | お花モチーフのスヌード/春嵐 »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クロスステッチのがま口/コメントが。。。 | トップページ | お花モチーフのスヌード/春嵐 »