« 乙女な三角ショール/今日はショップオープン日です♪ | トップページ | リネンヘアーバンド6こ/最終回見逃した »

2012年4月 3日 (火)

お好み焼き 阿賀のまっちゃんから黒瀬へ

ヤンシーです。(・∀・)

一昨日、黒瀬~阿賀間のヤンシーバイパスを通って

阿賀のまっちゃんへ食べに行きました。

今まで30分掛かっていた道のりが、半分の15分になりました。(^^)

ちょっくらまっちゃんへ食べに行こうか~って気軽に行けそうです。

Macchan3

店主まっちゃんはといいますと・・・そばとキャベツと格闘中!

テイクアウトも多くて、いつもお昼は大変そうです。

Macchan1

いつもの肉玉そばをオーダー。

Macchan2

変わり映えしない画像ですんましぇ~ん。(^_^;

そば、生地のパリッと感とキャベツのホクホク感の

コンビネーションがやはり旨い。

ソースは少な目、ボキ好みなのでmieさんはドボドボ

追加してました。(^_^;

R0021761

店内にはご近所の作家さん作のシェルフやトールペイントが。

ウチ関係ではないんですけどね。昨日も美味しく頂きました~(^^)

さて、帰りもヤンシーバイパスで帰ります。

阿賀インター入り口。バイパスは右車線直進で。

Agakurose8

そして黒瀬インター出口。右が安浦・R375方面、

左は熊野方面。矢野安浦線と交差しています。

西条・リトルパインへは直進するべし!

Agakurose9

バイパスを降りて直進すると、すぐ緩やかな登坂。

500~600m登って登り切った付近、道路が茶色くなっていて

ここが松風苑団地への入り口。左折するとリトルパイン旧店舗、

現ペイント教室アンアンのログハウスがあります。

Agakurose10

リトルパインへは直進で、今度は一気に200~300m下ります。

下りきった所の交差点、右手にセブンイレブン。ここを左折すると・・・

Agakurose11

すぐに赤い屋根の家が見えます。ここがリトルパインです。

団地の一番下なので、わかりやすいです。

Agakurose12

ドライブコースのスポットとしてぴったりとなったリトルパイン。

ヤンシーバイパスご利用の際は、是非お越し下さいね~( ^ω^ )

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

|

« 乙女な三角ショール/今日はショップオープン日です♪ | トップページ | リネンヘアーバンド6こ/最終回見逃した »

Food」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 乙女な三角ショール/今日はショップオープン日です♪ | トップページ | リネンヘアーバンド6こ/最終回見逃した »