« 麻ひもバッグ/多肉をころがす。 | トップページ | 台形ショールとストールで~す。 »

2012年4月16日 (月)

ボレロ/今日は暑いくらいな日なんだぞ・・・

mieです(*^_^*)

今日はchicoさんの
かぎ編みのボレロの紹介です。

コットンボレロ               作者;chico

以前、冬バージョンもありましたが今回は綿100%。

これまでのものと比べ、
     袖つけを ゆったりにされたそうです♪

春は脇に、たくさん風が入る方がいいもんね。
(おかしな表現でスミマセン)

Chico260bolero

後ろから見ても素敵です。

Chico260bb

カラーはベージュ

Chico260cc


今日は快晴~


うちのヤンシーの半袖、とっくに始まってますが
私はストーブの横でソーイング

「今日は暑いくらいな日なんだぞ・・・」と言われ
やっぱり風邪ぎみ 私?

昨日から頭痛はするし 何やら おかしな感じ。

いっそのこと倒れりゃ~休むけど
それが倒れないんですよね(笑)

楽しい事があれば遊びに行く元気もありそうだし
食欲もバッチリ(笑)

気力も大事だって事でしょうか?

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。
ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)


★リトルパイン実店舗のオープン日 *^0^*/★

 第1 第2 火曜日
 第3 第4 土曜日です。

4月は、、、4/3 4/10 4/21 4/28です。
※4/22はアート祭りin向原のイベントに参加します。


そして5/19は、、、
リトルパイン主催のこのイベント ラヴィアンローズⅤですよ。
                         ↑
                      ブログはこちらから

La_vie_en_rose_5_flyer_web

|

« 麻ひもバッグ/多肉をころがす。 | トップページ | 台形ショールとストールで~す。 »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 麻ひもバッグ/多肉をころがす。 | トップページ | 台形ショールとストールで~す。 »