« リネンヘアーバンド6こ/最終回見逃した | トップページ | クロスステッチの革チャームたち/お腹がすいた状態で、 »

2012年4月 5日 (木)

クロスステッチのがま口/コメントが。。。

mieです(*^_^*)

今日はlilyさんの作品紹介です(*^_^*)
可愛いのがたくさん届きました。


↓◆ぺたんこがま口  パープルのイニシャルステッチ
   大文字・小文字の二種  9×9㎝

Lily54gamaguti

Lily55gamaguti

↓◆口金が四角の水色ドット  ブルーのステッチ
  約W8×H8.5×D5.5㎝ マチたっぷりで大きく口が開きます。

Lily53gamaguti

後ろ側には小さな薔薇が

Lily53bb


撮影条件が上のと↑下↓で違うので
雰囲気が違いますがカラーは まぁまぁ出てると思います。

↓◆イニシャル&レース    W12×H9㎝
   紺色のドットです。

Lily56gamaguti_2

Lily56cc

Lily56dd

↓◆レース&薔薇ステッチ
   W12×H9㎝     グリーンのドット

Lily57gamaguti_3

Lily57bb 

リトルパイン実店舗のオープン日 *^0^*/

 第1 第2 火曜日
 第3 第4 土曜日です。



今日は昼間 PCにほとんど触れず ソーイングやってました。


普段うちのブログって寂しいくらいにコメントもらえないんですが(爆)
そしたら昨日の記事にコメント3人もいただいて

3人ですよ、、、イベント後でもないのに(爆)

ブログ覗いて慌てますよ 慣れてないから(爆)

じっくり読み返すと  私ったら漢字間違ってるしsweat01


私も なかなかコメントに行けない方なので
図々しい話なんですが

読んでくれてる人、いるんだなぁ~っと嬉しくなりました (*^_^*)


広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。
ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« リネンヘアーバンド6こ/最終回見逃した | トップページ | クロスステッチの革チャームたち/お腹がすいた状態で、 »

New Item」カテゴリの記事

コメント

今晩は~☆
風が冷たくて、寒いですね。
残念ながら、仕事で、そちらに行けない日が続いております‥(>_<)
~コメントを残すには、かなりの勇気がいりますよ。何処かの誰かが‥?
見られてますからね~(笑)。しかも、ブログとかしてないですし‥。
しかしまぁ、寛平ちゃんは…(爆)!
あの、フレーズは忘れられませんね。。。
今日も、思い出すたび笑顔になれました♪

投稿: TITIMOKA(M-Chan ) | 2012年4月 5日 (木) 21時52分

TITIMOKAさんへ
 コメントありがとうデス(笑)
 私も慣れた方へのコメントは出来るんですが
 コメントに行くのは勇気がいりますよね(笑)
 
 初めて寛平ちゃんのあのCM見た時、笑いが止まらなくてね、
 思い出しては笑いをとうぶん繰り返してました。
 でも今は違うバージョンになってますよ(笑)

投稿: *mie* | 2012年4月 6日 (金) 01時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リネンヘアーバンド6こ/最終回見逃した | トップページ | クロスステッチの革チャームたち/お腹がすいた状態で、 »