« ストール&麻ひもバッグ/すじカレー | トップページ | 「山のパン屋」さん ~阿戸町のパン屋さん~ »

2012年4月12日 (木)

リバティヘアゴムなど~/ロックミシンの本。

mieです(*^_^*)


今日はポカポカな1日でした。

こうなるとリビングにコタツがあるだけで うっとおしく感じます。

寒い時に散々お世話になっておきながら(笑)



さて、今日はkokohana/loveさん、taさんの作品紹介です。

リバティーのヘアゴム       作者;kokohana/love

 
5パターン 

Kokohana40kara

Kokohana40karabb

コットンストール                 作者;ta

 
コットン100% 柔らかくて とろんとした質感がいいです。

Ta768shawl

Ta768bb

Ta768cc


リトルパインのネットショップにお買い物に来て下さ~い★



今日は、足りない材料があったので
割引ハガキを持って 手芸店へ行って来ました(笑)

人が多かったですよ。
みなさんメモを片手にお買い物されてましたけど
何を作るんだろ~?って気になりました(笑)

目的以外の物も色々見ましたが
やっぱりメモでもして行かないとダメです、、、私の場合。

割引だからって、いつも衝動買いの失敗買いをしてしまうから
今日はいつもより控えめに、、、


な、事を言いながら
割引対象外のこの本を買った(笑)


ほとんど活躍してない私のロックミシン
これ読んだら少しは使いこなせるか?なんてね。

Burogu2012_04_12lock


読まねば買った意味がない。

まずは読まねば。。。。

読んだらやらねば。。。



買ったら安心するタイプ
さてどうなるやら(笑)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。
ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

La_vie_en_rose_5_flyer_web

|

« ストール&麻ひもバッグ/すじカレー | トップページ | 「山のパン屋」さん ~阿戸町のパン屋さん~ »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ストール&麻ひもバッグ/すじカレー | トップページ | 「山のパン屋」さん ~阿戸町のパン屋さん~ »