« リバティヘアゴムなど~/ロックミシンの本。 | トップページ | シュシュをチャームにしたバッグです/13日の金曜日? »

2012年4月13日 (金)

「山のパン屋」さん ~阿戸町のパン屋さん~

ヤンシーです。(・∀・)

先月の事ですが、ラヴィアンⅤに出店頂く事が決まっていた

安芸区阿戸町の山の中にある「山のパン屋」さんへ行きました。

まんまな店名で、非常に憶えやすいです。(^^)

熊野の阿戸別れから暫く走り、山道を登っていくと・・・

Yamano_panya_2

見えてきました、パン屋さん!

Yamano_panya_3

カフェも併設されていて、ランチやお茶も出来ます。

Yamano_panya_5

店内はワインが沢山あって、イタリアンチックな雰囲気があります。

Yamano_panya_6

そして焼きたてパンの小麦の香ばしい薫り、チーズとソースの薫り、

薪ストーブのスモーキーな薫りが渾然一体となって何とも

美味しそうな薫りで満ちあふれています。

Yamano_panya_1

併設のカフェスペース。薪ストーブがとても暖かい。

Yamano_panya_9

mieさんもしばし景色を楽しんでいると、オーダーしたランチが

運ばれてきました。

Yamano_panya_7

ミートソースのラザニア、サラダと焼きたてパン、コーヒー。

焼きたてパンの風味と、もっちりとした食感はイタリアンに

よく合います。何ともリッチな気分になるランチでした~(´~`)

お店の詳細情報は「こちら」です。

是非、ラヴィアンⅤで「山のパン屋」さんのパンをゲットして下さいね~( ^ω^ )

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

山のパン屋パン / 中野東駅瀬野駅

|

« リバティヘアゴムなど~/ロックミシンの本。 | トップページ | シュシュをチャームにしたバッグです/13日の金曜日? »

Food」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リバティヘアゴムなど~/ロックミシンの本。 | トップページ | シュシュをチャームにしたバッグです/13日の金曜日? »