« リネンの小ぶりバッグ/ほとんどタダな晩ご飯 | トップページ | スモックブラウス2色/ヤル気をつぶしたか? »

2012年4月29日 (日)

バケツバッグ/しみじみ

mieです(*^_^*)

今日はtashiさんのバッグの紹介です。

バケツバッグ      作者;tashi

カラーはピンクがかったベージュ×チョコ

Tashi57bag

Tashi57bb

内側こんな感じ

Tashi57cc

連休突入ですね。

今日は呉のみなと祭りでした。

第1回の「呉よっしゃこい祭り」が始まって以来、娘はずっと踊ってますが
(呉はよしゃこいではなく、よっしゃこいなのです)

幼稚園児の頃から21歳の今までずっと
今更、母は相手にしてもらえないのでここ数年見に行ってない。

朝、お化粧をして、髪も自分でセットしてる。
当たり前な事ですが 小さい頃は本人より母が忙しかった(笑)

大人になったんだなぁ~と、
また母はしみじみしたわけです(笑)

最近、しみじみが多い私
年のせいでしょうかね?

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。
ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)


5/19はラヴィアンローズⅤです。

La_vie_en_rose_5_flyer_web

|

« リネンの小ぶりバッグ/ほとんどタダな晩ご飯 | トップページ | スモックブラウス2色/ヤル気をつぶしたか? »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リネンの小ぶりバッグ/ほとんどタダな晩ご飯 | トップページ | スモックブラウス2色/ヤル気をつぶしたか? »