« 最新オーダー:アクアリウムキャビネット | トップページ | リネンの小ぶりバッグ/ほとんどタダな晩ご飯 »

2012年4月28日 (土)

ワンピースなナビ

ヤンシーです。(・∀・)

先日、mieさんが友人からカーナビを貰ってきました。

友人さんは車の買い換えでナビも新調したそうで、

貰っちゃいました。(^^)

このナビが、麦わら一味のナビ。ナミのナビです。

Navi

ナミさんが案内し、ルフィやゾロが茶々を入れてきます。

今まではエルコレ配送時には周辺地図をネットからプリントして

その地図を見ながら配送していました。

しかしナビがあればいちいちプリントしなくてすむので楽出来そう!

昨日のエルコレで麦わら一味とテスト航海してみました。

しかしナミさん、非常に頑固です。

指定のルートから外れると、自分の指定道以外は認めないとばかりに

しつこくリルートへ従うように命令します。

しかも案内料を請求してくるし。(^_^;

しかしねえ、遠回りの道をナビされてもねえ。┐('~`;)┌

ナミさん、陸上では航海士としてまだまだのようです。( ^ω^ )


お前ら!今日はリトルのオープン日だぜ!
リトルへ来て俺たちの仲間にならねーか!
ラヴィアンで使える「母の日ギフト券」も売ってるそうだし!

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

ラヴィアン・ローズⅤ

|

« 最新オーダー:アクアリウムキャビネット | トップページ | リネンの小ぶりバッグ/ほとんどタダな晩ご飯 »

New Item」カテゴリの記事

コメント

「案内料を請求する」っていうところでフイちゃったわたしはヲタクです、うふふ(*^-^*)
いいなー麦わらの一味とドライブしたい!
しかもメリー号じゃなくてサニー号ってことは、最近のじゃないですか♪
そんなナビあったら用もないのに遠くに行っちゃいそう・・・(笑)

投稿: りあら | 2012年4月28日 (土) 09時25分

りあらさん

麦わらの一味だったんですね~(・∀・)
サンジファンと見ましたよ。 (゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
このナビなら、近所へ行くにも目的地設定して
行ってしましそうですよ~(^_^;

投稿: ヤンシー | 2012年4月28日 (土) 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最新オーダー:アクアリウムキャビネット | トップページ | リネンの小ぶりバッグ/ほとんどタダな晩ご飯 »