« リネンレースのバッグ/シュシュをフリフリ | トップページ | ざっくりバッグ/韓ドラ »

2012年4月24日 (火)

フリル付きリネンシュシュ3色/なんちゃら?

mieです(*^_^*)

今日はsof.さんのシュシュの紹介です。

フリル付きリネンシュシュ    作者;sof.

Sof929394syusyu

ベージュ

Sof92syusyubb

ブラック

Sof94syusyu

アイボリー

Sof93bb


リトルパイン実店舗のオープン日 *^0^*/

 第1 第2 火曜日
 第3 第4 土曜日です。

4月は、、、4/3 4/10 4/21 4/28です。



友達と会った時のこと、、、

最近、名前や名称が素早く出てこず、、、

あの人が、、あれよね
なんちゃら言うのがあって、あれっていいらしいよ
みたいな会話(笑)

友達も同じ調子なもんだから
二人の会話って、ちゃんと通じてるんだか?

途中~
ねぇねぇ、私らの会話って高田純次みたいなね~って言ったら
友達、大笑い。
なんちゃらが出るたび笑ってしまい ますます話が通じない。


知ってますか?ホンダのCM
なんちゃらスパイクとか説明するやつ(笑)

雰囲気で伝われば、お互い ま、いいかな感じで
楽しければOKなんですがね(笑)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。
ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

5月はラヴィアンⅤです。

La_vie_en_rose_5_flyer_web

|

« リネンレースのバッグ/シュシュをフリフリ | トップページ | ざっくりバッグ/韓ドラ »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リネンレースのバッグ/シュシュをフリフリ | トップページ | ざっくりバッグ/韓ドラ »