« 「山のパン屋」さん ~阿戸町のパン屋さん~ | トップページ | プティコション ~府中町のケーキ屋さん~ »

2012年4月13日 (金)

シュシュをチャームにしたバッグです/13日の金曜日?

mieです(*^_^*)

バッグが出来ました。
自分用に購入したお気に入り水玉リネン100%
まだ少し残ってる、、、ちびちび使っております(笑)


いつものより今回は全体を少し深く作ってみたんですが
見た目わからないですね(笑)

ポケットが深くなったぶん使いやすさがUPしたような?


それからシュシュをチャームにしてみました。
取り外せるので使ってもいいし、飾ってるだけでも。


L1785bb

L1785ee

内側は綿麻キルティングでしっかりさせてます。

L1785cc

マグネットボタン

私も使ってますが亜麻色ベーズのカラーだから
どんな服装にも合うんですよ♪

L1785dd


★リトルパインのネットショップにお買い物に来て下さいね★



今日は雨、、、

ミシンとおやつ休憩の繰り返しをしながら
販売用のサンバイザー考えてました。

先日ヤンシーカー用に作ったサンバイザーは
少し幅が狭かったので改良して型紙作り

ヤンシーのは気楽だったからアッという間に出来たのに
販売用と思ったら どーしたもんか進まない
失敗して1個も完成ならず(笑)

今日は13日の金曜日だからか? 

(゚ε゚ )ブッ!! そんなもんのせいにするな!?


ただ1日中~ たいぎかっただけです(方言です)




広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑        ↑ ランキングに参加させて頂いてます。

ポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)


5月はラヴィアンⅤですよ~↓

La_vie_en_rose_5_flyer_web

|

« 「山のパン屋」さん ~阿戸町のパン屋さん~ | トップページ | プティコション ~府中町のケーキ屋さん~ »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
コメントするのは、お久しぶりになってしまいました。


ドット柄のバックにシュシュのチャーム…素敵です(≧∇≦)
この型のバック、本当に使いやすくて、大活躍です。


チャームに使われたシュシュは、単品で作られる予定ありますか?

サンバイザーの販売♪楽しみにしています♪~θ(^0^ )
新車になったので、つけたいです。

投稿: 花凛 | 2012年4月13日 (金) 19時55分

花凛さんへ
 ありがとうございます(*^_^*)
 嬉しいので作ってみようかな(笑)
 
 新車は気持ちいいですね。
 うちも「今度は綺麗にしようね」って、、、
 前は汚かったん?って感じですが(笑)
 何故か最近回りで新車が多いなぁ~

投稿: *mie* | 2012年4月14日 (土) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「山のパン屋」さん ~阿戸町のパン屋さん~ | トップページ | プティコション ~府中町のケーキ屋さん~ »