« 乙女なスリーピンいろいろ♪ | トップページ | フリル付きリネンシュシュ3色/なんちゃら? »

2012年4月23日 (月)

リネンレースのバッグ/シュシュをフリフリ

mieです(*^_^*)

最近出来たものです♪


定番、外ポケットバッグのバーガンディー色。
リネンの幅広レースを使いました。
乙女なチャーム付き。

L1791bb

L1791bag_2 

それから どーだろ?どーだろ?
出来た今でも心配しているリネンのシュシュ(笑)

見た目は可愛いんですよ +++
でもしばらく糸クズが出そうよね +++

革かチャームでおめかししようと思ったけど
その前に しばらく毎日フリフリしてみようかと?(笑)

L1798syusyu

L1798bb


頻繁に洗う物なら しだいにクズが出なくなるんだけど
シュシュ、、、洗わないよね(笑)

ん~~ 可愛いんだけどなぁ +++

シュシュをフリフリフリフリ
マラカスじゃあるまいし +++

ボツか?

こんな事してるから1日がすぐ過ぎる +++

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。
ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)


5月はハンドメイドイベント ラヴィアンローズⅤです♪

La_vie_en_rose_5_flyer_web

|

« 乙女なスリーピンいろいろ♪ | トップページ | フリル付きリネンシュシュ3色/なんちゃら? »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 乙女なスリーピンいろいろ♪ | トップページ | フリル付きリネンシュシュ3色/なんちゃら? »