« バケツバッグ/しみじみ | トップページ | 来来亭 ~再訪:五日市のラーメン~ »

2012年4月30日 (月)

スモックブラウス2色/ヤル気をつぶしたか?

mieです(*^_^*)

今日はkokohana/loveさんのブラウスの紹介です。

スモックブラウス(ブラウン)   作者;kokohana/love

 綿、着丈56㎝

Kokohana26blouse

真夏には涼しいブラウス
インナーにもいいね♪

Kokohana26bb

スモックブラウス(ホワイト)

Kokohana27blouse_2

袖口はゴムになってます。

Kokohana27cc 


リトルパイン実店舗のオープン日 *^0^*/

 第1 第2 火曜日
 第3 第4 土曜日です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しょっちゅう娘の友達がうちに来るんですが

その中でソーイングしてる私の様子を見に来る子が一人

今日も、ねじりハチマキでミシンをかけてる私を、覗きに来た(笑)

「ちょっと興味あるんよね~」って言う。

「○○ちゃんもやってみたら?」って言うと、、、

「教えてくれる?」

内心 いい事じゃん、って思ったのに

今の忙しさに言葉つまった私(笑)

「たいぎぃ~~んじゃ」と大笑いしながら去って行った。


私は若い娘のヤル気をつぶしたか?(爆)

また言って来たら考えよう。

それよりうちの娘っ子は全く興味を示さない ┐('~`;)┌

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。
ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いしま~す(*^_^*)


5月はラヴィアンローズⅤです。

La_vie_en_rose_5_flyer_web

|

« バケツバッグ/しみじみ | トップページ | 来来亭 ~再訪:五日市のラーメン~ »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バケツバッグ/しみじみ | トップページ | 来来亭 ~再訪:五日市のラーメン~ »