« ラヴィアン・ローズⅤ開催決定! | トップページ | 乙女な三角ショール/今日はショップオープン日です♪ »

2012年4月 2日 (月)

黒瀬~阿賀間 バイパス開通!

ヤンシーです。(・∀・)

昨日、待ちに待った、通称「ヤンシーバイパス」が開通しました!

Agakurose1

何せウチの自宅と実家とを直結してくれるこのバイパス。

税金でこんなことして貰っちゃっていいのかにゃ~(^^ゞ

せっかくウチの為に作って貰ったんだから、どんな感じか走ってみないとね。

ウチから車で1分くらい走ると、黒瀬インター。しかも信号青でラッキー!

Agakurose2

中~下黒瀬はオープンで気持ちのいい道です。

Agakurose3

そして郷原インター。

Agakurose4

撮影はmieさんです。ボキならここまでヘマしないけど、これがかえって

アーティスティックな画像になりました~(^_^;

Agakurose5

郷原の学びの丘付近。この辺りが一番景色がいいかも。

Agakurose6

あっという間に阿賀インター。R185と合流します。実家は直進。

Agakurose7

さて、目的地につきました。お好み焼きのまっちゃんです。

ここまで右折、左折と曲がった回数わずか4回。15分で着きました。

Macchan4 

往路編はここまで。復路編はまた明日~( ^ω^ )

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

|

« ラヴィアン・ローズⅤ開催決定! | トップページ | 乙女な三角ショール/今日はショップオープン日です♪ »

Fukei」カテゴリの記事

コメント

今晩は~☆
375号を通り→広方面に行くと、かなり時間がかかってましたが‥あら~、近くなりましたね。
阿賀で降りた先は、どの辺なんでしょ?(聞いても分かるかな?(笑)‥)
最近、月1、広方面に行くのですが、時間短縮なのが良いですね。
しかし、トラックやら交通量も、多そう‥?~家の辺りの道路も、どうにかして欲しいです。朝.晩の混み具合、いつか解消されるかな~?
期待して待ってます(笑)‥♪

投稿: TITIMOKA(M-Chan ) | 2012年4月 2日 (月) 21時10分

こんばんは!
便利になりましたね。
次に帰省したら、さっそくドライブしてみます。

投稿: FUJIKAZE | 2012年4月 2日 (月) 23時38分

TITIMOKAさん

阿賀インターは先小倉になります。
黒瀬川(広大川)とR185が交差するところですよ。
ラッシュ時には阿賀インター出口は混みそうですね。
熊野の道路事情もなかなか大変そうですね。
熊野道のトンネル付近と郷原インターが繋がれば
よさそうですけどね~┐(´д`)┌

投稿: ヤンシー | 2012年4月 3日 (火) 01時10分

FUJIKAZEさん

とても快適で、ドライブにぴったりですよ。(・∀・)
お帰りの際は是非使って下さい。
リトルパインの営業日に合わせて帰省下さいね~( ^ω^ )

投稿: ヤンシー | 2012年4月 3日 (火) 01時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラヴィアン・ローズⅤ開催決定! | トップページ | 乙女な三角ショール/今日はショップオープン日です♪ »