« ボレロ/今日は暑いくらいな日なんだぞ・・・ | トップページ | がま口2個/草を食べる;からすのえんどう »

2012年4月17日 (火)

台形ショールとストールで~す。

mieです(*^_^*)

tashiさんの作品紹介です(ご本人がモデルです)

パイナップル編みの台形ショール  作者;tashi

 カラーはライトベージュ×
               カフェオレの縁取りです。
 

Tashi56shawl

ウッドボタンが付いてます。
前にくるラインがイイでしょ。

Tashi56bb

Tashi56ee

薔薇ボタンのストール    作者;tashi

  カラーはココアブラウン×アイボリーのツートン
  こちらも薔薇模様のボタンが付いています。

Tashi55stole

掛けたり巻いたりしてください。

Tashi55dd

Tashi55bb

どちらも、ナチュラーさんの大好きな
洋服にあわせやすいカラーです。




お天気かと思ったら雨が降ったり

それはいいけど

私はやっぱり雨女の疑いあり

イイお天気だったのに

また出かけてる時に降り出した(笑)


やっぱりかもね?

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。
ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いしま~す(*^_^*)

★リトルパイン実店舗のオープン日 *^0^*/★

 第1 第2 火曜日
 第3 第4 土曜日です。

4月は、、、4/3 4/10 4/21 4/28です。
※4/22はアート祭りin向原のイベントに参加します。



こちらはリトルパイン主催のラヴィアンローズⅤですよ~
ブログを見てね~

La_vie_en_rose_5_flyer_web

|

« ボレロ/今日は暑いくらいな日なんだぞ・・・ | トップページ | がま口2個/草を食べる;からすのえんどう »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボレロ/今日は暑いくらいな日なんだぞ・・・ | トップページ | がま口2個/草を食べる;からすのえんどう »