« ナチュラルサンバイザーカバーとモー娘。と・・・ | トップページ | モチーフ編み台形ストール »

2012年4月10日 (火)

麻ひもポシェット&バッグ/そんなんされると

mieです(*^_^*)


今日はショップオープン日でした。

いつものように私のお口、動きっぱなしでしたが
今日も楽しい1日となりました。

お越し下さったお客様 ありがとうございました。
そして沢山の納品もありましたのでお楽しみに♪


さて今日はtaさんの作品紹介です。

麻ひもポシェット         作者;ta

 シンプルな麻ひもで編んだポシェットです。
 φ14×h14㎝

Ta769770bag

内布がパープル系とピンク系の小花です。

オマケの手編みのモチーフ付。
お好みでモチーフを縫いつけて使って下さいと taさんから、、、♪

Ta769770cc

麻ひもバッグ                作者;ta

こちらは今日sold outとなってしまいましたが
taさんの作品見て下さい(*^_^*)

Ta767bag

Ta767bb


リトルパインのネットショップにお買い物に来てね~★


リトルパイン実店舗のオープン日 *^0^*/

 第1 第2 火曜日
 第3 第4 土曜日です。

4月は、、、4/3・4/10・4/21・4/28です。

※4/22はアート祭りin向原のイベントに参加します。

自然あり、ライブあり、食べ物あり、
もちろんハンドメイドのお店が沢山集まります。

是非ご家族でピクニック気分で遊びに来て下さい♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

娘が熱を出しました。

今日は営業日だったので母は何もやってやれず。。。



店が終わって部屋を覗いてみると

自分で病院に行き、お昼もコンビニものを食べ

ひとり、寝てました。



昨日の八朔ネタじゃないですが

罪悪感もある母は、一皿八朔の実をむき

ベッドで寝ている娘の口へ、、、

子供みたいに入れながら病院での診断を聞きました。
(普通の風邪でした)



普段、アレして、コレしてと、うざい娘なのにね

こんなんされると

急に愛おしくなっちゃいましたよ。


大人になったんだなと 今更ながらに思ったり

普段は絶対思いませんが、、、、

小さかった頃に また戻ってくれ~~って

今日は何だか思ってしまいました(笑)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。
ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いしま~す(*^_^*) /


↓5月はラヴィアンですよ~♪

La_vie_en_rose_5_flyer_web

|

« ナチュラルサンバイザーカバーとモー娘。と・・・ | トップページ | モチーフ編み台形ストール »

New Item」カテゴリの記事

コメント

今日も楽しい時間をありがとうございました。
居心地がよくて、ついつい
今日も長居をしてしまいました m(_ _)m

mieさんの気持ち、とても、じーんと伝わります。
娘さん、早く良くなってくださいね。club

投稿: tashi | 2012年4月10日 (火) 20時51分

今日はありがとうございましたhappy01

娘さん、早く良くなりますようにconfident

投稿: chico | 2012年4月10日 (火) 21時51分

tashiさんへ
 初コメありがとう♪
 ヤンシーが「コメント脅迫したんか」と笑いました。
 うちの作家さん達、みんな恥ずかしがり屋さんが多くて、、、
 またそんな所も良いんですがね~

 娘、結構熱が高くて
 美味しかったんでしょうか?
 八朔また食べたいって言ってました(笑)

投稿: *mie* | 2012年4月11日 (水) 00時20分

chicoさんへ
 カープのシーズンだから
 納品に驚いてしまいゴメンなさーーーい(笑)
 可愛い作品ありがとう 頑張ったね。
 
 いいタイミングでみんなにも会えて良かったね。
 娘の心配してくれて ありがとうね~
 

投稿: *mie* | 2012年4月11日 (水) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナチュラルサンバイザーカバーとモー娘。と・・・ | トップページ | モチーフ編み台形ストール »